ガリ勉デイズ。 | おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

↑タイトルを複数形にしてみたものの、昨日1日頑張っただけデス(´д`*)

今日も頑張れたら良いなぁと思う、マイペース∞そら∞でございますm(uωu*)m



ふふ~、日に日に知識は増えてる予感☆

ただし、まだまだ足りないデスが;

昨日は午前中からキキさんとお勉強して、5限の講義もちゃんと受けて、帰ってきてからまた少し過去問やりました(・ω・)/

模試の見直しはキレイに終わったし、ついでに日本の福祉の流れをまとめてざっくり暗記(´ω`*)

今日は外国の福祉の流れをまとめてざっくり暗記しようと思いマス。

それが終わったら、後はひたすら過去問ベースのお勉強になるかなぁて感じデス。

頑張らなきゃ(≧ω≦){きっと最後までマイペースだけど。

もう少ししたらお家出ようっと。



m(uωu)m