就活を兼ねての病院見学に行ってきました、どうも∞そら∞でございますm(uωu*)m
なかなか歴史ある病院だったのですが、予想より綺麗だったし、堅苦しさもそこまで感じませんでした。
うん、見学に行かせてもらう前より「ここに行きたいなぁ」という気持ちがアップしました(´∀`*)
就職試験は来年1月末頃になるらしいデスが、とにかく意思表示としての履歴書提出を今週中にしたいと思いマス☆
ただね、1つだけ。
その病院は4週8休制なのデスね。
土曜・日曜・祝日が必ずしも休みとはいかない訳デス(´ω`*){20人くらいで順番こ。
・・・いや、別にだからって問題と言うわけでもないデスけど・・・ちょっとだけ未練が(笑)
まぁ②、苦学生である今なんかほぼ休み無しな訳だし、なるようになるんでしょうけどね。
さてと、今から友とお茶してきますvvv
m(uωu*)m