あっと言う間にホリデーは終わってしまいました、どうも∞そら∞でございますm(uωu*)m
風邪のせいか、何かぼんやりしてしまって、お勉強があまりはかどりませんでしたが(;ω;)
せっかくのホリデーということで、1人で優雅にパフェを食べてきました(´∀`*){きゃvvv
フレンチトーストとアイスが合体したようなパフェ、めっちゃ②美味しかったデスvvv
夜はおにぃちゃんが電話くれました(´w`*){やたぁ。
久しぶりにおにぃちゃんの声が聞けて嬉しかったデスvvv
おにぃちゃんは相変わらず大忙しだし、車もまだ調子が悪いみたいでした(;ω;)
でもね②。
もしかしたら木曜日に会えるかもなのデス(≧w≦)
大丈夫デス、今度はちゃんと会える「かも」の日だと思って望みますので☆
ふふぅ、学校サボっちゃうかも(´∀`*)←
いや・・・むしろおにぃちゃん同伴で学校へ行くか・・・(´∀`*){おにぃちゃんなら違和感無しに馴染めそうだし。
まぁ、明日にはおにぃちゃんがハッキリした返事をくれるみたいなので、計画立てるのはその後デスかね。
でも②、楽しみ②(´w`*)vvv
早く風邪治さなきゃ!!
お休みなさい。
m(uωu)m