あと5問。 | おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

本日模試を受けてきました、どうも∞そら∞でございますm(uωu*)m

4時間強の試験というのはしんどいモノです。

昨日もそれなりに勉強して、本日頑張ってきたのデスが・・・。










まさかの6割に満たないパターン(;д;)










あと5問、正解したかったデス(´ω`。)

おかしいなぁ。。

今までの模試は一応6割は取れてたんデスよ?

前回の模試もそれなりの素晴らしい出来だったんデスよ??

ショックだったので、前回と今回では何が違うんだろうと分析しました。










ああ、重要な事実発見(´ω`*)!!

前回は模試の前日がおにぃちゃんdayでした。










前日には勉強するより、おにぃちゃんに会って充電した方が効果的というコトですね(´m`*)笑

これは私の力でどうこう出来るモノじゃありませんね・・・。

こうなったら国家試験におにぃちゃん同伴で行くしかないなと思いました(´∀`*){退場させられるゾ。

まぁ、試験本番までは今しばらく期間があるのでのんびり勉強しつつ。

おにぃちゃんに会える日にはしっかり充電して(これが重要)

マイペースに頑張ろうと思います。

今日は頭が疲れたのでお休みしちゃいますけどね(´m`*)←いきなり。

バイトもないし、予定もないので。

フラッと遊びに行こうかなぁ♪



m(uωu)m