バイトが終わって帰りの電車、気が抜けまくっててアホな顔してる∞そら∞でございますm(uωu*)m
ちなみに現在、上はTシャツ下はジャージという何とも面白い格好をしております。
別に気が抜けたからこんな格好をしている訳ではございません。
これには深い深い事情があるのデス(´ω`。)
今日の私は何故だか頑張った格好をしておりました。
ミニスカにニーハイソックスでした(´∀`*){キャ。
忘れちゃいけないのは私の体系、ポヨ②してるのでもしかしたら犯罪スレ②だったやもしれません(´∀`*){キャ。笑
スカートが短すぎて下手するとパンツが見えかねない!!(´д`*){まだ勝負パンツ買ってないのよ!!
というコトで、ニットパンツをはいて、見えても大丈夫なようにしました☆
そして、そんな愉快な格好でバイトへ行ったのであります。
バイト中は制服があるのでそれを着用。
さてバイトも終わって帰ろうかな・・・と、悪魔はそんなところに潜んでいました。
そもそもバランス感覚の悪い私。
普段パンツをはく時は座ってはくのデスが(老人のようだ)、今日の更衣室ではカッコつけて立ったままはこうとした訳デス。
ええ。
こけました(´∀`。)
そりゃ面白いくらいマンガチックにこけました(´∀`。)
パンツに足をとられたまま、ロッカーに激しくぶつかり、つんのめってこけました。
・・・(´д`)はっ!!
我にかえった時には、私のニットパンツが可哀想なコトになっていました(mωm){お尻のトコがやぶれてるぅ。
そんなのはける訳がなく。
そのせいでスカートもはけず。
バイト中はいていたジャージに至った次第であります(・ω・。)
天罰ぢゃ(´д`。)
皆様もパンツは大切にね。
m(uωu)m