自動泡立て器が欲しいデス。 | おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

部屋の中が甘いニオイでいっぱいになってしまいました(´∀`*)

とても甘党の私にはたまりませんなvvv

おにぃちゃんがブログ見てくれて、

お菓子の為にも会いに行けるように頑張る~(≧w≦)

と言ってくれたので、お菓子作り頑張りましたよ(・ω・)/☆

カトルカールは何とか完成!!

ちょっと私の想像していた形ではなくなってしまったんデスけど・・・(;ω;)

大丈夫かしら???

そして現在、材料の残りを使って作ったチョコクッキーを焼いている最中デスb(ゝω・)

上手くできるといいんだけど(´ω`;)

趣味お菓子作りから、特技お菓子作りへと進歩したいものデス。

そしたらもっと②、おにぃちゃんに作ってあげられるのになぁ(´w`*)



m(uωu)m