元気玉。 | おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

オラに元気を分けてくれ(ノ≧д≦)ノ



・・・ハッ(´д`*)!!

どうも②、何か色々と皆様に助けていただきたい∞そら∞でございますm(uωu*)m



今日は朝から私のダメっぷりが発揮された1日でした。



まずは、寝坊(ρω`)o{んぁ?

起きたら10時を回っておりました。

10時30分には家を出たかったのに大失敗し、バイトに間に合うギリギリの電車に駆け込みました。

調子に乗って遅くまで鬼太郎を見てるからこんなコトになるんデス(´ω`。)

反省(mωm)



次の事件は、駅に向かうべく自転車にまたがっていた時に・・・コケました(´д`。)

雨に濡れたカーブは危険デスね。

私の一生分の運動神経を駆使して、自転車に巻き込まれるコトは回避。

私はケガなく無事でしたが、自転車がボロ②になってしまいました(ノω`。)

雨の日はよくコケる私。



そしてとどめは帰り道駅にて・・・階段から落ちました(´н`。)

たった2段程を踏み外して落ちただけなので、全く大したコトなかったのデスが・・・。

精神的ダメージ大(´∀`。){もうダメだぁ。

しばらくピンヒールは遠慮します。



せっかく明日はバイトお休みなのになぁ。

はぁ(*´д`)=3

出足不調な感じデス;



m(uωu`)m