セードルフとサンチェスを狙うシティ
ミランのベテランと来夏の目玉を獲得か
イギリス『デイリー・メール』が報じたところによると、マンチェスター・シティのロベルト・マンチーニ監督が、ミランMFクラレンス・セードルフに関心を抱いているようだ。
また、以前から狙うウディネーゼFWアレクシス・サンチェスの獲得交渉も順調という。
セードルフは今季でミランとの契約が満了となるが、まだ延長は実現していない。
先日からコリンチャンスやドイツ勢からの関心が取りざたされている同選手だが、シティが来季のチャンピオンズリーグ出場権を獲得すれば、セードルフが移籍を検討する可能性もあるそうだ。
一方、サンチェスについては、すでに4000万ユーロのオファーを提示しているとも言われる。
『デイリー・メール』によると、最初の時点でのコンタクトは良好とのことで、来夏の目玉の一人と言われるサンチェスのシティ移籍が実現するか、注目されるところだ。
ただし、サンチェスにはインテルをはじめ、マンチェスター・ユナイテッドやチェルシー、バルセロナといったメガクラブがこぞって興味を寄せていると言われる。
この激しい争奪戦を制し、サンチェス獲得を実現した場合、シティはトラブル報道が続くFWマリオ・バロテッリを放出するかもしれない。
------------------------------------------------------------
バロテッリは必要でしょ…
セードルフは何故?ヴィエラがいるじゃん…
CLに出るならセントラルMFはもっと若いスター選手獲得しようよ。
フィジカル・パワー系の選手が多いから
希望としてはカカ、パストーレとかがいいな~