シティから2選手の補強を狙うバイエルン
ボアテング&アデバヨールに関心
ドイツ代表DFイェロメ・ボアテングは、わずか1年で所属するマンチェスター・シティを離れることになるかもしれない。
バイエルン・ミュンヘンが同選手の獲得に関心を示しているそうだ。
ドイツ『メルクーア・オンライン』が伝えている。
夏の移籍市場でディフェンスラインの強化を望むバイエルンでは、クリスティアン・ネルリンガーSD(スポーツディレクター)がJ・ボアテングを高く評価しているという。
ただネルリンガーSDは、すでにJ・ボアテングと個人の条件面で合意しているという報道は否定している。
「我々がすでに合意したというのは正しくない。我々は注目し続けている。だが、彼が今ケガをしているから、難しいね」
シティのマイク・リッグTD(テクニカルディレクター)は、J・ボアテングの去就について次のように話した。
「我々にはイェロメとの大きな計画がある。彼は将来の計画の重要なメンバーだ。我々は来シーズンのチャンピオンズリーグに、イェロメと出場したい。彼は売りに出されていない」
なおバイエルンが注目しているシティのプレーヤーは、J・ボアテングだけではないようだ。現在、レンタルでレアル・マドリーに加入しているFWエマヌエル・アデバヨールにも関心を抱いているという。
バイエルンは、今シーズン限りでの退団が濃厚なFWミロスラフ・クローゼの後釜として、アデバヨールを検討しているとのこと。
-------------------------------------------------------------
またシティの右サイドが…
リチャーズ、サバレタに続きボアテングも…
右サイドの本職いなくなりますけど?
ボアテングはCBもできるし絶対残留望む!!
アデバヨールはレアルから戻ってくるの確定なのか?