またまた久しぶりのblog更新になりました〜(^^;

先日の月曜日、奈良市のAxeオブジェさんにて、

さむらいさんの振袖講習
でした〜(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

袴講習に引き続き、Axeさんでの講習好
やっぱり広くて可愛い素敵なお店薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇 


今回の講習


今回は帯アレンジを重点的に教えてもらい、
✨キラキラ✨キラ✨✨〜(≧∇≦)って感じで頭の中も軽くなった感じですニヤリ

成人式まであと少しかお

振袖練習、準備もぬかりなくがんばろっっ!!!


↑↑↑今年の七五三、成人式等の
髪飾りのオーダー作品(一部♥)です(*'∀`*)v

七五三のオーダーではけっこう日本髪にされるという方が多いように感じました✨

七五三用のオーダーはもう間に合わないかもですが、成人式用のオーダーはまだまだ受付けてますよ〜(≧∇≦)

成人式 卒業式 七五三等の
着付け、髪飾りのオーダーは
ロジックヘアーまでハートハートハート
↓↓↓

              四つ葉ロジックヘアー四つ葉
             Wハート  大和高田市永和町9-2  Wハート
                    Wハート     tel*0745-60-2270    Wハート