レポート(関西蚤の市2016) | 【大阪キタ・中崎】アクセサリーとボタンの店 Atelier shop LOGIC

【大阪キタ・中崎】アクセサリーとボタンの店 Atelier shop LOGIC

大阪・中崎町の街にあるアクセサリーとボタンのお店【ボタンマニアのアトリエ】Ateliershop LOGIC(ロジック)旅のおくりもの#中崎町#ボタン#アクセサリー#button#釦

〒5300015大阪市北区中崎西4-1-7-102
tel06-6359-8808

行かない理由がわからない(*^^*)
朝から行ってきました!
{A7C05C38-273F-494D-92ED-AB84D813C310}
去年もいい天気だったなぁ
暑いくらいでした^ - ^
→2015関西蚤の市

写真いいですよって、言うてくれたお店の写真掲載いたします(*^^*)
やっぱりボタンのディスプレイは気になりますよね^ - ^
{12490066-4441-45B1-BCD5-2FE07EB8EE41}
いい!

私は、娘用のお皿を買いました^ - ^
{DB541927-E1FC-4BB5-8B05-390C90E7D0C9}
実は2011年出産前最後に行った、ドイツで買った色違いを2枚買って持っています。

増えた家族分を追加したくて
去年買い付けにいったお友達に、もし見つけたら買ってきてほしい!と頼んだらスープカップを同じサイズで買ってきてくれました。
同じ色です。大満足❤︎大事に使います^ - ^


チャルカさんで、とーってもビーズやボタンに相性よさそうなガラスビーズを購入しました
{065EAD4C-DC56-4A2F-8901-3615BE738AFA}
行きたいなぁ、チェコ

あとはCo_さんでこちらを
{CC5BD22A-8001-48DF-A53A-BE43CA5BAAA9}
なんだと思います❔
{60CADE94-0BCE-4B47-BF46-AB1FD88FCB44}
ボタンが通せます❤︎^ - ^

幸せな時間でした〜小一時間散策して中崎町です。楽しい時間はあっというまでした


{6CD5D17C-8F72-400E-84C7-86875D552FED}
目についたのは、ヨナヨナエールを求める長い列!
わかるよ!
並びたい!!

並びたかったσ(^_^;)

今日も1日よろしくお願いします。

LOGIC