今月の予定を更新(残り少ない日数ですね)
2日~4日 PM12~16
週末5.6日 PM12~18
そして、翌週から22日までロングですが、私は留守にいたします。
その間の営業日(予定です、調整中、側近になりましたら告知いたします)
週末11.12.13日 PM12~18
週末18.19日 PM12~18
すべて、私はおりません。金具交換などの対応はすべて後日とさせていただきます。
この間、16日~22日まで、阪急百貨店の上のフロアで開催されるtetoteてづくりマーケットに参加いたします。イベントの詳細は後日お伝えいたします。
私は19日~22日は阪急百貨店の店頭にずっといます。
※初日から18日までは、不在です。
23日 おやすみ
24日 片づけ&営業16時まで
25日 PM12~16
週末26.27日 PM12~18
28日 PM12~16
29日30日 おやすみ
31日 PM12~16
の予定となっております。
そして・・・・少し告知です。
なんと・・・・
何もあまりできないまま LOGICは再来月、2周年をむかえます。
正直なところ 2011.11.5OPEN以降、3か月めのご懐妊→出産→育児と私の環境はめまぐるしく変化し対応するのに精一杯で、思うように営業できておりません。
お店も開けれたり閉めていたり。
それでも潰れずに 2周年を迎えれますのは お客様のおかげです。ありがとうございます。
とくにSALEしたりの予定もないのですが、ちょっとしたプレゼントを企画中です。
そして2周年を境にSHOPスタンプカードの発行を考えています。
リピートの方にいつも支えられているのですが、なにか還元したいと思い、切り替えポイントが難しく中々踏み切れなかったのですが、この機会にと思っています。
また、アクセサリーの販売方式も少々変更があります。
こちらはお客様は楽しみが増えるかもしれません。
前回お知らせした、来年からの定休日の設定・・
もう少し考えます。
しかし、今のLOGICは週末営業で支えられておりまして・・中々、決断もしにくかったです。
来年からは日曜日は家族の日とさせていただきます。
第一日曜日のみ営業いたします。
4月以降、日曜日はパパさんが頑張ってみてくれていましたが、限界にさしかかっています。
もう、嫌々時期に突入するのも目に見えていますし、平日&土曜日は、ニコニコ保育園に登園してくれてる娘日曜日も我慢させているのも可哀想に思っています。ご理解・ご了承ください。