札幌西岡にある煮込みハウス | 何でもいいから、やってみよう♪

何でもいいから、やってみよう♪

小さいことも、大きいことも気にしない♪自遊であれ♪♪♪

札幌西岡にある

煮込みハウスさんへ車DASH!DASH!




photo:01




住宅街にあるので

探したあせる探したよ~(^▽^;)





ナビなどついてないから

もうビックリマーク

ほとんど野生のカン!!






一般住宅をお店にしているので

玄関が

知り合いの家を訪れた感じ目





メニューは

ビーフシチューやハンバーグなどあり



おばちゃんは

ランチメニューのハンバーグを

チョイスクラッカー




1番最初に出てきたのは

ナゼかはてなマーク!?はてなマークはてなマークラーメン



photo:02




でもね!!

このラーメンが旨いのなんのって叫び叫び

以前はラーメン屋さんだったの?

って、感じビックリマーク




次にサラダ




photo:03




そして、ハンバーグ

こちらはチーズのせハンバーグ目




photo:04





そして、こちらが

おばちゃんがチョイスした

チーズのせからし醤油ハンバーグ!




photo:07



からし醤油をつけて食べましたグッド!




ハンバーグにからし醤油の

組み合わせはグッド!グッド!グッド!グッド!




自宅でも出来るから

まねっこしようと思う(^▽^;)




からし醤油の写真は


撮り忘れたぁ~






食後にお茶と茶菓子が

出てきて

ホッとする食後でした音譜





基本撮影は禁止みたいで


お店の方に了承を得て


お料理の写真を撮りました





お店の雰囲気は

とても素敵アップアップ




photo:06





今度は

ビーフシチュー食べたいな音譜音譜







納豆エキス・ヒアルロン酸配合「ビタミンC誘導体ジェル」で雪肌美人!!




ビタミンC誘導体ジェル  100g  ≪詰替え用≫



株式会社自然化粧品研究所






Phoneからの投稿