ウテナ モイスチャーコールドクリーム | 何でもいいから、やってみよう♪

何でもいいから、やってみよう♪

小さいことも、大きいことも気にしない♪自遊であれ♪♪♪

ウテナ モイスチャーの詳しい情報はこちら

モニコレ参加中





おばちゃん、


ウテナさんのモイスチャーコールドクリーム


試してみました音譜



と、いっても昔から


おばちゃん使ってます!


だから製品の良さは実証済みです!!


image



おばちゃんにとって、トテモ馴染みのある製品で音譜


なんてたって発売30周年ブランド叫び



もう、おばちゃんと共に歩んできた(^▽^;)


な~んて上からの発言でしょうかあせる



おばちゃんが後ろからヒタヒタと付いてきたのよね・・・汗



ストーカーか(一人ツッコミです)






30周年!!すごいことですビックリマーク



ひとえに30年といっても


移り変わりの速いこの時代に・・・・



30年って、すごいと思いますアップ





image



柔らかいクリームタイプのクレンジングで


伸びも良く


メイクに素早く馴染むアップ


香りも微香性なので


鼻につくこともない



image



しかも、マッサージもできるから


一石二鳥アップアップ





おばちゃんも


肌のハリが気になるし


肌がごわついてくる・・・


ここんとこのストレスで・・・はてなマーク





年末の忙しさでほっぺのあたりが


ゴワゴワしてきたような気がするのだ・・・あせる





さあ、マッサージビックリマークマッサージビックリマーク




で、





今回わかったんだけど


おばちゃんのマッサージ時の使用量が


少なかったのね~(^▽^;)





付属の説明を見ると


クリームをたっぷり、しかも肌が隠れるくらい


塗るのがポイントだったのを


初めて知った(^▽^;)




ウヒャー!!いつものことなのね~汗



早とちりのおばちゃんですから・・・・ドクロ






今回、しっかり学んだので



極上の肌を


作り上げることが出来るわグッド!






各企業様!


貴重な体験をありがとうございます!感謝!





株式会社ウテナさんの


モニターに参加中