手帳 | 何でもいいから、やってみよう♪

何でもいいから、やってみよう♪

小さいことも、大きいことも気にしない♪自遊であれ♪♪♪

皆さんは手帳派?それとも、携帯で記録派?



おばちゃんはどちらもしているんだけど


どちらかというと


手帳の方が塩梅がいいのかもね~




今、あちらこちらに


2014年度用のカレンダーや手帳が


ずらりと並んでいるのを眺めては・・・・




迷っている自分がいるのよね!




以前、ほぼ日手帳なるものを買ったけど


結果


挫折・・・・




100均の手帳は挫折することなく・・・(うっすいからね~)




うーん、そろそろ購入しないとな~って焦りはあるものの



迷ってます!





来年こそは、自分の掲げた目標をクリアするべく


手帳を大いに活用してやろう!って鼻息だけは荒いのだけどねっ!





世の中には上手に手帳を使っている人の記事やら

本やらが存在していてね、


おばちゃんは、いつもそれを見るたび読むたびに


うーんと唸っているだけですな(^▽^;)





いかんのよ!いかんのだ!


でも、どこかで


まっ、いいーーかと思っているのかも音譜






アンケートに答えて♪超HOTなマッサージジェル スヴェルトボディジェル50名様




ヴィーナスラボ スヴェルトボディジェル