プロバンシア ボディミルク | 何でもいいから、やってみよう♪

何でもいいから、やってみよう♪

小さいことも、大きいことも気にしない♪自遊であれ♪♪♪

ペリカン石鹸さんの


プロバンシア ボディミルクを


試してみましたアップアップ




今回モニターさせて頂いたのは


60mlのミニボトルですラブラブ



すぐなくなるなぁ~って、


思ってたけど以外や以外ビックリマーク

伸びがい~のねグッド!







それが、こちらの優等生さんですラブラブ




~プロバンシア ボディミルク~

photo:01




香りはエルダーフラワー!?



おばちゃん、エルダーフラワーって聞いたことがありません‥‥


説明によると


なんでも粉雪のような
白い花が咲き、
妖精が住む木と崇められているもので
ハーブとしての効能も高いみたいです。



おばちゃんが感じたのは


なんだか先住民が長い年月大切にしてきた伝統のもの、


大切な花やハーブなどの薬草や薬花のような印象を受けました。




このエルダーフラワーの香りに


すみれの葉やゼラニウムオイルなどを調合した


優しく甘い香りの製品です。





中身はこんな感じでしたよ目

photo:02



乳白色の乳液っぽい感じ目



今時期って、本当に乾燥がひどく気になる叫び


だから、

入浴後に脚や腕など乾燥が気になる箇所に塗布しておくと、


ビックリするくらい後がしっとりします合格



香りもつけた時から時間が経つにつれ


変化していくのも感じますビックリマーク



香水って

つけた時と時間がたってからの香りがちがうよね


それと同じような感じでしょうか!?



今回は自宅に届いてから

かなりの間使用しているので


香りの変化や保湿の具合の良さが

とても実感できた製品でしたグッド!




なんだかとても幸せな香りと時間を体験することが

できました!


ありがとうございました!









ペリカン石鹸ファンサイト参加中



株式会社ペリカン石鹸









iPhoneからの投稿