Sound Schedule/吠える犬と君 | design note

Sound Schedule/吠える犬と君





ジャケはイラスト
中と裏に本人達+犬の写真です。

動物を撮影で使用する場合は
動物プロダクションにお願いして「動物モデル」に来てもらうケース多いです。
いろいろな種類ストックされてるし、そういうところの動物は撮影の訓練受けているので
進行がスムーズです。(しかし人間モデルよりギャラ高額)

この仕事は雑種犬オーダーしました。
雑種なんて普段なかなか要望がないそうでプロダクション戸惑ってました。

撮影当日
たぶん撮影初めてと思われるこの雑種犬は
ベンツに乗せられてブルブル震えながらスタジオに来ました。
知らない場所で知らない人たちに囲まれ
終始オドオド・・・叫び
なんか気の毒でした。
終盤ついに失禁・・・