エンセン井上/大和魂 | design note

エンセン井上/大和魂

enson

enson_2


格闘技(観戦のみ)マニアの僕にとっては嬉しい仕事。
エンセン井上が一番乗ってる頃に入場ソングの
テーマCDを出したんです。

ランディ・クートァに一本勝ちしてフランク・シャムロックに敗れはしましたが名勝負をして、
鳴り物入りでPRIDEに参戦した頃です・・・(その後は・・・)

エンセン知らない人でも街で「大和魂Tシャツ」を着て歩いてる人見かけたことないでしょうか・・・。

で、三浦半島(だっけな・・・?)のリゾートスタジオでレコーディングしてるとのことで
そこでジャケ撮もしちゃおうとのことで格闘系カメラマンの第一人者である長尾さんとで行きました。
着いたその日の午後の少しの時間でロケハンして翌朝撮影っていうけっこー無計画な内容でしたがそのときの写真が神懸かって良かった。
偶然見つけた山がとてもナイスな山で日本じゃないみたい。しかも霧がかかってて。
あの山はなんて山だったのかなぁ・・・覚えてないけど
木が生えてないヘンな山だったなぁ・・・また行きたいなぁ。
エンセンも故郷のハワイに来たみたいって言ってたし。
海もハワイみたいだったし・・・

以下はCDの中ページの写真
長尾さん(らしくない?)柔らかい逆光の使い方がとてもよかった。

enson_3