ペタしてね

 
ハサミハサミや包丁kitchen knife*を長年使用していると、

だんだん切れ味が悪くなってきますよねそうそう

もちろん刃を研いだら切れ味は戻りますが、

わざわざ研ぐのは面倒くさい・・・面倒

そんな時に簡単easyに切れ味を戻すことが出来る技を紹介します。

用意するのはアルミホイルアルミホイル

切れなくなったハサミや包丁でアルミホイルを5回ほど切るだけでOKsao☆

するとどうでしょうキラキラ目キラキラ

不思議なことにさっきまであまり切れなかったハサミや包丁が

ウソのようにスパッズバッと切れちゃいますパチパチすごい

お料理花蓮のお一人様おウチごはん4が楽しくなっちゃうデート?音譜


お試しあれ~バンザイ   

お料理し過ぎて手が疲れたら・・・



            $大阪市東住吉区の交通事故、首・肩・腰の治療院ブログ

   ハンドマッサージ(1,050円)


もありますよ~パー



























読者登録してねアメンバー募集中