大人のためのピアノ🎶教室 奈良シニアピアノ教室の野村です。



  未来に結婚💒を控えた息子が、おります。






   現在ワタシの家に住む事情婚状態ですが。







  つい先日は、愛知県へ嫁、息子、ワタシの3人で一泊旅行の予定でした。




 コロナの影響で旅行をキャンセルしました。残念。






 急遽、奈良県天川村にしました。トリップアドバイザーのアプリで、検索しました。







  天川村では、コロナで休園ということは、ありませんでした。





 でも、観光スポットは少ないんです。






  翌日は、奈良市内のむさしの森へランチしてきました。この時は、旦那も一緒です。





  嫁といても、雑談をするということは、ありません。





  必要な連絡ぐらいしか、話しません。もう一緒に住むようになって7か月なんですがー、、






 今年はお雛様を出しました。早く正式なお嫁さんになれますようにと。






  天川村の神社でも⛩、2人の結婚式が早く挙げれますように、と祈りました。