大人のためのピアノ教室 奈良シニアピアノ教室の野村です。

 将来結婚💒を控えた息子が、おります。



 ハワイに行ってみると、挙式、ハネムーンで来ている人で、うじゃうじゃびっくり



 息子達はどこをハネムーンに選ぶのでしょう⁉️



 ハワイ旅行✈️中も、息子は一日中未来の花嫁に^_^、ライン、スカイプをしてました。もうルンルン🎵ですね笑い泣き



 最近聞いた話しですが、未来の新郎側🤵が許せば、ミラコスタでお式を挙げるつもりだったようです。



 来てもらう人のことを考えると、やはり関西ですね。



 未来の花嫁👰の母が、昔デイズニーランドで働いていたようです。



 息子は未来の花嫁のために、お土産をいっぱい買って帰りました。



 関西空港✈️に着くなり、息子は未来の花嫁にラインし、直行でロッテリアで会っていました。私も一緒です。



 まだ未来の花嫁と未来の姑は、話しが弾みませんショボーン



 時間がかなりかかりそうです。



 未来の花婿だってお相手のお父さんと会っても、話し難しいようなー。



 婚約式はホテルオークラ🏨に決まりました。はい、私が決めました。




 次は指輪だなーと息子照れ



 いつ頃から同居すべきか、考えている二人💑