お客様の要求やニーズ、期待を満たすことを『顧客満足』というキラキラ

ブログの場合は、顧客は「読者」だ本


函館出張からの帰りに「なか卯」で親子丼とはいから小うどんを食べる事にしたナイフとフォーク

こちらは、親子丼ラーメン
自分を変える”気づき”の話-20100629200319.jpg

そしてこちらは、はいから小うどんラーメン
自分を変える”気づき”の話-20100629200336.jpg

すると、愛読者さまの郁ちゃんさんから「函館本町編」更新を切望するコメントがガーンガーン

サービス提供者の使命は「顧客満足の最大化(最適化)」である。

しかし、写メが大量でまだ画像が未編集あせるあせるあせる

だが、そこをなんとかするのが、ブロガーだ目

そういえば、本町のお馴染み、PGに行くと。。。

郁ちゃんの置き土産がカクテルグラス
自分を変える”気づき”の話-20100628222220.jpg

アップで…
自分を変える”気づき”の話-20100628222249.jpg
私の名前も入ったキープボトルカクテルグラス
やー、すみません(^^;)

話は戻って、今夜の晩ご飯ナイフとフォーク
自分を変える”気づき”の話-20100629200254.jpg

もちろん、完食しましたとさぁニコニコパー
自分を変える”気づき”の話-20100629201245.jpg