ご対面♪ | シフォンのDiary

シフォンのDiary

手作りが大好きなペインターです♪
日々の生活を大切にハンドメイドを楽しみながら綴って行きたいと思いますぅ。

峰 玉緒 ステンシル ア ラ モード ~布への型染め~
 本部認定講師(H26.8取得)
 トールペイント&ステンシル教室 ~アトリエ Chiffon~主宰



1か月以上放置してしまっていたブログ~あせる

皆様に御心配をかけてしまいました・・・。

あまりに色んな事があり過ぎて更新できずにいました~。

嬉しい事も悲しい事も・・・ニコニコしょぼん

でもまた戻って来る事が出来ましたぁ~目

更新はせずとも日々少しずつですが筆も握り部活~シフォンケーキも焼きバニラシフォン~実家へ家事ヘルパーへも行き車~前を向いて暮らしを大切にしていましたぁ合格

先週次男家族が赤ちゃんを連れて初めて2泊3日の帰省をしてましたぁ赤ちゃん 2

早いもので2か月を過ぎ随分表情も豊かになっていましたぁ~赤ちゃん

目の見えなくなったモモと待ちに待った初対面でした~nene

赤ちゃんの匂いを嗅ぐと何やらやたらと大人しくなってchiro

何かを感じてる様子~わかってるのでしょうねラブラブ

感動的でした~うるうる

赤ちゃんも耳元でモモが吠えても泣かずにケタケタと笑ってくれましたぁ~顔

どちらも天使angel

11月も終わり今年もラスト1か月になりましたぁ~12月

また少しずつですが日々の暮らしを綴って行こうと思いますぅぺこり

待って居て下さった方々~心より感謝しますぅラブラブ