夏休み♪ | シフォンのDiary

シフォンのDiary

手作りが大好きなペインターです♪
日々の生活を大切にハンドメイドを楽しみながら綴って行きたいと思いますぅ。

峰 玉緒 ステンシル ア ラ モード ~布への型染め~
 本部認定講師(H26.8取得)
 トールペイント&ステンシル教室 ~アトリエ Chiffon~主宰

毎日暑い日が続いていますねぇ~あせるシフォンのDiary

九州の梅雨明けはまだでしょうかぁ!?

台風も消えちゃったのに・・・今日もお天気が悪いですぅくもり

雨

お教室も18日の水曜日にラストを済ませ夏休みに突入しましたぁなつやすみ。

もう暑くて暑くて午後からエアコンも満席の時は5人の熱気で効きが悪くて限界でした~暑い

エアコンとサーキュレーターをダブルで使ってやっとでしたぁ汗

ご迷惑をおかけして申し訳ないほど・・・しょぼん

無事に終わってほぉとしていますぅニコニコシフォンのDiary

写真は1日教室の方々のデザートですぅプリンチョコベリーケーキ

1日教室の方は午前も午後もなのでなるべくデザートが重ならない様に心がけていますぅラブラブ

午前はパンナコッタの上にしそジュースのゼリーをクラッシュして乗せて爽やかにきらきら

午後はラッピングが見てみたいとリクエストがあったのでアーモンドクリームケーキをカットして可愛いボックスに入れてラッピングsao☆これはお持ち帰り様ですぅトート

オーブンももう使うのは限界落込み

しばし休息に入りますぅお休み

夏の間はヒンヤリ系のデザートを楽しもうと思いますぅかき氷

今年の夏休みもしっかり計画を立ててリフレッシュと新しい事への挑戦と見本描き~クラフトと計画は盛りだくさんいっぱいどれだけこなせるかしら!?

とっても苦手な夏だけど元気に過ごせる事に心から感謝して大切に過ごそうと思いますぅ感謝うるうる