初IKEA!! | シフォンのDiary

シフォンのDiary

手作りが大好きなペインターです♪
日々の生活を大切にハンドメイドを楽しみながら綴って行きたいと思いますぅ。

峰 玉緒 ステンシル ア ラ モード ~布への型染め~
 本部認定講師(H26.8取得)
 トールペイント&ステンシル教室 ~アトリエ Chiffon~主宰

九州はまたお天気が崩れて梅雨空に雨シフォンのDiary

月曜日から夏季休暇で帰省してる長男と主人と3人で行って

来ましたぁ!!

初IKEA9p

オープン時はとてもじゃないけど人混み苦手な我が家は行きだせずにいましたぁショック!

そろそろ大丈夫かしら!?と思い平日開店時間前に到着チョキ

楽しんで来ましたぁ音譜

長男は東京に住んでるので横浜のIKEAには行ってる様だったので案内役ニコニコ

混雑もなくたっぷり堪能できて楽しみましたぁ♪シフォンのDiary

衝動買いはせずにじっくり眺めて目お気に入りの数点ゲット

して来ましたぁぉ財布☆

来月次男夫婦が戻るので下見を兼ねて丁度良かったですぅぐぅ~。

さすが北欧家具だけあってどれもこれも鮮やかなカラー虹

とってもカラフルでしたぁ~カラフルゼリー

沖縄旅行から戻ったばかりの長男~ダイビングを楽しんで真っ黒に日焼けして引き締まっていました~スノーケルダイビング

楽しい楽しい時間でしたぁ音譜

お買い物はまた後日アップしますねぇ~Caplio R6 RD

我が家から40分前後で行ける場所なのでゆっくりこれから満喫したい「IKEA」ですぅ目