台風が・・。 | シフォンのDiary

シフォンのDiary

手作りが大好きなペインターです♪
日々の生活を大切にハンドメイドを楽しみながら綴って行きたいと思いますぅ。

峰 玉緒 ステンシル ア ラ モード ~布への型染め~
 本部認定講師(H26.8取得)
 トールペイント&ステンシル教室 ~アトリエ Chiffon~主宰

今日は朝から雨雨が降っていましたぁあせるシフォンのDiary

梅雨らしいお天気あめあめふれふれでした~。

昨日は父の日でしたねぇ父の日

次男夫婦からは主人が乳製品大好きなので「父(乳)の日」にかけて乳製品がどっさりと届きました~プレゼント

母の日にももちろん届きましたぁプレゼント

入浴剤やアロマグッズに添えてメッセージが「いつまでも若いお婆ちゃんでいてくれる様に・・」とあせる

そんなのすでに遅しガーン無理やべぇ

そうなんですぅニコニコ

9月にはお孫ちゃんが・・・・赤ちゃん 2生まれますぅ誕生日ケーキ

いよいよ私達もおじいちゃんおばあちゃんにラブラブシフォンのDiary

長男からも先日東京へ行った時に・・・プレゼント

心から感謝ですぅ感謝

そして今日は2か月ぶりのパン教室でした~ロールパン食パンマン

久しぶりに美味しい美味しいパンと素敵なお庭と先生のおもてなしに癒されましたぁラブラブ

写真は今日のメニュー「葛みかんみかん」「カカオ・カソナードパン」「トマトとポテトのフォカッチャピザ」でした~オーブン

どれもこれも美味しくて~お腹一杯におなか

お土産もたくさん贈りもの

これからだんだん暑くなってパン焼きには不向きになる季節シフォンのDiary

*夏*

今の内に少しパンを焼き込んでおきたくなりました~筋肉

帰りは大雨になってバタバタと戻って来ましたが今日も楽しい素敵な教室でしたぁ~きらきらキラキラ

先生に心から感謝ですぅpekori*

九州は台風4号が接近中ですぅ台風

どうか被害が出ません様に~祈る