一手間♪ | シフォンのDiary

シフォンのDiary

手作りが大好きなペインターです♪
日々の生活を大切にハンドメイドを楽しみながら綴って行きたいと思いますぅ。

峰 玉緒 ステンシル ア ラ モード ~布への型染め~
 本部認定講師(H26.8取得)
 トールペイント&ステンシル教室 ~アトリエ Chiffon~主宰

今日も良いお天気でしたぁ~晴れシフォンのDiary

梅雨に入ってからまともに雨は降っていません雨

農作物は大丈夫でしょうか!?

夏物のお野菜野菜やお米稲へのへの影響が心配でしたがあせる

今週末から雨マークが雨雨雨出ていたので一安心合格

主婦にとってはお天気がありがたいですが・・・恵みの雨ですものねぇかさ

被害が出ない程度に降って欲しいものですねぇぴちょんくん

今日は午後だけのお教室でしたぁ部活

午前中はやりかけてる収納の続き~収納ボックス

洗面所に置いてる隙間スペースの無印の引き出し~無印良品

サイズがピッタリで重宝してるのですが気になるのが取っ手がなく手をかける場所が引き出しの下側にあるのでちょっぴり使いづらくて良い方法は無いものかと考えていましたぁ空想

そこで思いついたのが以前も木製のチェストにつけたシフォンのDiary

100円ショップの取っ手手

でもプラなのでネジ止めは…と考えてたのですが中身は

軽いものばかりなので強力な両面テープガムテープで何とかな

るかも

!?っとつけてみたらバッチリでしたぁグッド

見た目も使い心地もakn

ほんの一手間で変身しましたぁ変わる

午前中はもう1か所出窓の使い方~出窓

もう少し有効的に使えたらと考え中空想

ホームセンターで下見が必要ですぅドライバー

楽しい楽しい時間でしたぁ時計ベル

お教室中はお1人だったので自分もせっせと手を動かしまたまた可愛い作品が完成しました~完成黒板

生徒さんの反応が楽しみですぅ音譜

今日も充実した1日でしたぁ~祈り