プレゼント♪ | シフォンのDiary

シフォンのDiary

手作りが大好きなペインターです♪
日々の生活を大切にハンドメイドを楽しみながら綴って行きたいと思いますぅ。

峰 玉緒 ステンシル ア ラ モード ~布への型染め~
 本部認定講師(H26.8取得)
 トールペイント&ステンシル教室 ~アトリエ Chiffon~主宰

今日は久しぶりのお天気でした~晴れシフォンのDiary

少しずつ少しずつ日差しが春色になって来ました~太陽

車の中も日中はポカポカですぅy’s

なのに明日から雪マークが雪だるま(>□<)

主人も風邪気味で早退し病院へ寄ってお薬もらって帰って来ましたぁ赤ちゃん カゼ 冷えぴた熱

お熱が速く下がります様に体温計

インフルの検査は-でしたが念の為にインフル用のお薬を処方してもらったそうですぅ予防接種

週末大事なお仕事があるので大丈夫かしら心配

マスクマスクに手洗い手洗いうがいイソジン カバ君~励行しましょうねガッツ

写真はシフォンケーキとバレンタインのカップケーキのラッピングsao☆

こうやって眺めてるだけで幸せな気分ですぅemi

喜んでくれると良いなぁハート美味しいねって言ってくれると良いなぁもぐもぐ可愛いねって思ってくれると良いなぁカラフルなお花♪って思いながらちまちまちまちまラッピング作業~とっても大好きな時間ですぅ時計*

生徒さんやS家の皆様へプレゼントしました~プレゼント

S家のTOMOMIちゃんTIAKIちゃんいつもいつも私のお菓子を褒めて下さってありがとうございますぅ感謝

心から感謝していますぅありがと

お母様からいつもお2人のお話お聞きして私もお話のお仲間に入れて頂きたいなぁ~って友達

是非3人で遊びに来て下さいね~ブログもいつも読んで下さってありがとうございますぅ祈る

この場を借りて~伝言ですぅメッセージごめんなさい汗

今日も充実した1日でしたぁ祈り