貧乏くさいけど、ホワイトレターもどきができるってYouTubeでみて やってみたよ
☺️


ホンマはホンマもん欲しいけどねw





まずは、とりかかる前


この時点で綺麗に洗って油分をとらないといけなかったみたい😅


そう、やってません www


水洗いしてふいたけど、これが後々いのちとり








途中経過


汚れ含んで白くならない

(^◇^;)

ま。いっか。 笑




油があるから色も弾くし(^◇^;)


ま、いっか。 笑






雨降り出してきたから とりあえず二度塗りまでやって終了〜💦





遠目でみたらまだ大丈夫やけど、

かなり汚い仕上がり 😂








たぶんすぐ禿げそうなんで、

そしたらこんどはタイヤ洗車して油分とって

再挑戦します!!

|( ̄3 ̄)|




もっと簡単に、もっと綺麗にすぐ仕上がると思ってたのに ちゃうかった

😅


友達に手伝ってもらってたすかりました。


やり始めたら汚くても途中で終われないしねw







logcamp.f