16.17.18

1泊3日 東京旅に行ってきました

rav4 往復1人で運転してきました。
1000km超え😀



台風が心配でしたが、
むしろガラガラで渋滞もなく
すんなりストレスフリーで行けました☺️


途中のSA ソフトクリームが

めちゃくちゃ美味しかった☺️




16日  

名古屋までは下道

節約しました


19時くらいに東京の目的地に到着


からの


水道橋付近

後輩と乾杯🍻

台風なんで60人くらい入れそうなお店に

私たち4人だけ

貸し切り状態でした




初日は、ホテル泊

安いだけあって激狭部屋💦


友達とツインのはずやけど ひっついてて

キングサイズみたいになってました

笑笑

でも快適に爆睡しましたよ

☺️




翌日 17日

ドームには行ってないけど 記念にパシャリ

台風一過の青空


この日は、夕方から用事がありまして

昼はプチ同窓会

用事は夕方から21時くらいまで



用事が終わったら即大阪へ出発



豊田上郷サービスエリアでシャワーと仮眠しました。




18日は大阪で仕事

10時には大阪のお仕事現場に到着

仕事終わりに来来亭でラーメン❣️






これはお土産にもらった大好きなサブレ〜





鳩サブレって


鳩サブレー  なんですよね w





久々のプチ同窓会やら、いろいろ楽しめた旅になりました。


rav4 購入から1年ちょいたちましたが

21000km超えました💦


rav4 腰痛くならないし、運転楽しいし

楽だし 車内まぁまぁ静かだし

最高です。




写真載せれそうなんあんましなかった 笑



ハードに見えるけど、わりかしゆったりの

くるま旅になりました☺️


休憩しまくりでしたので w





logcamp.f