昨日、山に行ってきました。

なんやかんやで出発14時半くらい



途中、買い物したので到着時刻はまだまだかかります💦





16時過ぎに到着


とりあえず 鮎と




ホタテ




これ焼いたら帰りますw



シンプリュ〜





まだ痩せてる感じの鮎でした

昨年も一昨年も立派で美味しかったんですが

今年は不漁なのかなぁ〜


たまたまかなぁ

スリムだわ💦






友達がボロボロやから捨てる!!

っていうた折りたたみのやつ

もらいました☺️


薪をいれとくにはじゅうぶん❣️




鮎1匹食べて ホタテ食べて 帰りました。


向かいの貸し別荘に親子さんがいらっしゃって

花火してたのかな

楽しそうな声が聞こえてきましたよ

^ ^



ポツンとログハウスが好きですが

暗くなると人の楽しそうな声で安心感がうまれます




また近々行こっと☺️




logcamp.f