シンガーソングキャンパーの 
あつさん^ ^





以前MoriMori Parkのイベントに参加したときお会いして、


めちゃくちゃいい方で
楽しくて また会いたいな〜
一緒にキャンプとかしたいな〜


気さくで気取らず、むちゃ普通な感じやけど芸能人やから誘いにくいしな〜


とか思いながら、あつさんのYouTubeみたりしてたら 


https://youtube.com/@atunti?si=G-wasIwgOa0Ey9GD





ファンクラブ内で

野外活動クラブ結成

第1回目も開催決定❣️


ってみて、



即ファンクラブ入会の野活部入会 笑


行きますいきますよ!!行きますとも!!





https://youtu.be/upQl3kE9RWg?si=TlO7Mqy00F1211go






で この土日


早速参加してまいりました

(^。^)



第1回 あつファンクラブ野活部

部活動開催❣️(o^^o)




この日、

仕事を昼までして、そのままキャンプ開催地へ





買い出し

道の駅のおばちゃんに聞いたら

こちらをオススメしてくれました

助かる〜 ☺️  サンシさん




到着予定を大きく遅れてやっと到着







今回一緒に参加した 飲み仲間の

ヒロシちゃんとマイカーツーショット


テントたてたかったけど、次の日雨予報💦

タープにして車中泊することにしました。



初車中泊キャンプかな☺️






二度目まして💦


お世話になりまーす❣️ 部長❣️






ここは、

鈴鹿峠 自然の家

https://www.city.kameyama.mie.jp/kyouiku/article/2014112307467/sizennoie.html.r




廃校を利用した施設

どこか懐かしく、おばあちゃんちみたいな香りw


広いグラウンドが今回の開催地☺️




一般には貸してもらえない幻のキャンプ場ってとこですかね 





みなさん、車中泊だったり、テントたてたり

焚き火したり

キャンプファイヤーの時間までは それぞれ自由に過ごします





伊賀牛




いろいろ酒のアテに舌鼓

ピザも美味かった☺️



焚き火用意‼️


のつもりが、薪を玄関に忘れてきてしまい

バーナー調理に変更(^◇^;)


ボケてますね



先輩ファンクラブ員の方々も

めちゃくちゃ優しい方ばかりで

新参者の私たちのとこに順に挨拶に来てくださいまして 話しやすくしていただき

なんかお近づきになれました

(^^)







そろそろキャンプファイヤー🔥の時間かな





ロゴスのどデカい焚火台



みんなで火を囲み自己紹介😀





続く





logcamp.f