今回は念願の、パチオちゃんのホームグラウンド
杜のテラスさんで
もちろん2人でソログルしてきました
☺️





私は喫煙者なんで、禁煙の杜のテラスさんは避けてました💦


禁煙まではいかないけど、少し我慢できたりするんで思い切って行くことにしました☺️





今、パンク修理のため

代車のだいちゃんに乗ってます。

かっこいいrav4見かけたので盗撮 笑


この後、杜のテラスでもお見かけしました。

優しいシュッとしたダンディでした。








杜のテラス



雨がサーッとふるかも ってパチオちゃん情報

お腹減ってるけど まずは設営することに





今回は、、、 この子❣️





思い切って買いました😀





設営してて パチオちゃんいつ気づくのかと楽しみにしてました

ここしばらくタープばっかしやったんで

気づいた時、かなり驚いてはりました


良き❤️


ランダー2





って雨は降らず 笑

小腹を満たします



パチオちゃんサイト




私のサイトで宴会

車は代車のだいちゃんw



パチオちゃんのオガワステイシー2と

同じくらいの大きさってずーっと思ってましたが、

ランダー2のほうがデカかったですw







快適すぎました☺️

めちゃお気に入り❣️







オサレな炊事場とトイレッツ









つづく





logcamp.f