最初起きたら6時前だったのに

次はもう12時前とかでした
(^◇^;)







ブランチ



キャンプと言えばホットサンド💦

ど定番やりました😀






具は昨夜の残り

ウィンニャーとズッキーニ

焼いて載せて、マヨケチャ、マスタード







足らないから混ぜるだけのペペロンチーノ

キムチ奴

バナ〜ナ

残り物制覇の旅‼️






夕方までゆっくりして

ウッドデッキのカビ擦ったり、掃除したり

(今年はウッドデッキ上塗り予定、かなりハゲ散らかしてきました)





初日の夕方到着でしたが、

なんだかんだで来客のおかげで

ゆっくりとした時間を過ごせました☺️








帰り道、19時くらい お腹が減りまして 笑




くら寿司寄ったら 満車🈵



かなりの待ち時間なんで諦め

パチオさん御用達のお好み焼き屋さん検索したら

おやすみ 😭




仕方ない、帰るか💦





通り道、

地元の美味しいお好み焼き屋さんが開いてたんで

速攻立ち寄りました❣️




海鮮焼き



トマトのお好み焼き



ブタイカエビ


大満足(o^^o)

(2人ですからね💦)








追記


⚠️閲覧注意‼️


こっから先は、ちょびっとグロい画像なんで

苦手な方は ここでサヨナラしてください💦🙇‍♀️




帰る時、ログの階段が雨で濡れてまして

両手に荷物

1歩1歩降りてましたのに


ツルッといってしまって



ドンドンドン‼️



たぶん5〜6段落下‼️



たいしたことなかったけど

小指を擦りむきまして

青タンできて パンパンにはれて

✊グーできない状態





今は少し腫れが残ってますが

痛みもなく 正常運転w





さ、グロ画像いきますよ💦



無理な方は引き返してね☺️



















logcamp.f