地震で目が覚めました!!








ネットとかにニュースとかしてないし

夢?風?事故?まぼろし〜?

自分を疑いました 笑


しばらくして、和歌山 地震 て検索したら

上記が出てきたんで、


やっぱ地震やん て


被害なくてよかった☺️






もうひと眠りして、10時過ぎに出発


道の駅みさき に向かいます

昨日のメンバー現地集合ね

(^.^)






釜揚げしらす 美味しかった❣️



道の駅みさきは、コロナ真っ盛りの頃

他県禁止令ときに行きました。





あの頃と違い、日曜だし道の駅ブームもあり

常に満車🈵





道の駅を堪能して、



お昼食べたから コーヒータイムに

選んだのは帰り道にある月化粧の工場見学

☺️

月化粧ファクトリーさん

出来立てホカホカの月化粧がついてきます。

お得な工場見学😀







コーヒー無料😁

ほかほかの月化粧、めちゃ美味しかった❣️










ゆっくりお茶して、お土産もたんまり買って

15時くらい解散





次はいつ会えるかな〜


みんな元気でまた会おう❣️

(o^^o)





楽しい和歌山旅でした。

コインP泊もなかなかいいもんですね

寝るだけの私のスタイルには会ってるのかも

www





早めに帰ってきましたが、


キャンプ用意しなければ💦

イソガシゾ!




ではでは✋




logcamp.f