たまに見るYouTubeのチャンネル   
ケンキャンさん


主には自作キャンピングカーで車中泊したりするチャンネルなんですが
たまたま見たら 宅配冷凍弁当を紹介してました。








三ツ星ファームって言う宅配冷凍弁当?
おかず です。
(o^^o)



試してみたくて注文しました
☺️


今日とどいたんで早速食べました。


写真ないw
今日のは食べてしもた 笑笑




結論から言うと

めちゃ美味しかったっす❣️

大正解(今んとこね)







14食なんで、まぁまぁ冷凍庫を占領します💦



冷凍庫プレゼント企画もありましたよ

魅力的






めちゃくちゃ整理して たちまちいらない氷系とか整理整理!!






詳しくは ケンキャンさんのチャンネル見た方がわかりやすいと思うのではりつけときます。


(^。^)








キャンプにも持ってけるな〜

ログハウスにも持っていこ❣️




手抜きやけど美味しい食事にありつけます。



2食終わったんであと12食☺️

楽しみ




logcamp.f