第9回 モリモリDAY



https://www.instagram.com/p/C1X-dd8vZ9h/?igsh=cDZjeXl4dDVmZnF5





今回で3回目の利用となる

RVパークMoriMori Park伊賀さん


定期的にイベントされてまして

初めて参加させていただきました。

^ ^


25.26です。







まずは、みんな揃うまでは

各々車で食事を済ませます☺️









おたま忘れたから

紙コップで代用



安モンのお造り、美味しい❣️












ぼちぼち揃ってきたところで、

シンガーソングキャンパーの

あつさん と、常連のT氏が

焚き火の用意と お肉、焼きそば

いろいろ焼いてくださいました。

(^。^)




シンガーソングキャンパー あつさん

https://ameblo.jp/atunti/




いつもニッコニコ❣️ 笑顔も素敵なあつさんでした。お会いしたかったから、感激です。

参加してよかった〜

(^。^)




   





表は、寒くて寒くて、ひととおり焚き火を楽しんだら

中で二次会の開始❣️

\(^o^)/



みなさん素敵な差し入れ❣️



オーナーのヨウコさん


ヨウコさんも、笑顔が素敵やし

ゆるキャラでほんわか❣️

RVパークが人気なのもわかります☺️



今回、RVパークアワード

お客さんが選ぶ好きな?素敵な?RVパークに

なんと3位に‼️

素晴らしい😀

おめでとう御座います。

みんなでお祝い)^o^(










23時くらいまで宴は続き、

みんな解散就寝タイム^ ^



湯たんぽ沸かします


電源借りたので、電気ファンヒーターつけっぱなしで寝ました。


ぽかぽかで、暑かったんかな〜

やはり寝袋はいで寝てました

www





帰り道は、人気の笠置キャンプ場が見えます。

今日はスカスカでした。

寒いからかな平日やし




楽しかった〜

お会いした皆さん、ありがとうございました。

^ ^





logcamp.f