パチオ嬢








前菜



クリスマス鍋 味噌味







チキン入ってます。

メリークリスマス❣️ 笑




焼き芋

紅はるか、甘くて最高でした😀

月ヶ瀬温泉横の、ふれあい市場で買いました。













朝からケーキ

夜に食べれなくて







チェックアウト後

道の駅お茶の京都みなみやましろ村へ



豪華ランチ❣️





ここの茶そば、めちゃ旨いっすよ

(^O^)




お土産買って、ここで解散

^ ^



たぶん5月以来のグルキャン

私自身も7月かな?それ以来のキャンプ


楽しめました。


パチオさんお料理も洗い物も、

いつもながら、ありがとうございました。



快適ぬくぬくおこもりキャンプ


混雑するグラウンド的なキャンプ場では

おこもりアリですね

(^.^)


こんな快適なキャンプ

初めてでした。




logcamp.f