昨日、12月入って初めての山(ログ)に行きました。





腹ごしらえに、宝塚SAに立ち寄りました。

^ ^
















山での写真


ないぃ〜〜〜

(^◇^;)





寒いし、色々作業してました。




車のカスタムとか




キャンプ用に買った薪ストーブの煙突ガードに

プロテクター巻いたり、、、




薪積み込んだり




寒いから休んだり、休んだり、休んだり

笑笑








結局、全て中途半端で💦






薪ストーブ初火入れしたかったのに

時間なく、焼き芋にしようと持ってったお芋さんは、石油ストーブで焼きました。





ま、これはこれでうまいけどぉ〜









アッちゅうまに 帰る時間💦



どおりで、作業に使ってた雑巾が

めちゃくちゃ凍っててカチコチ‼️





んま、寒い🥶





帰りは 予約してた友達の経営する焼肉屋さんへ
(^。^)













山で出来なかったけど、

こちらで充分大満足❣️








めちゃくちゃ美味しくて

大満足まんぷくまるでした。


)^o^(







この大寒波💦

来週はたして無事にキャンプ行けるのか?

(^◇^;)





ではでは✌️






logcamp.f