仕事が早く終わり、現場から山まで遠くない距離だったので 

外壁塗装工事の様子を見に行きました。





職人さんはいませんでした。

今日は終わったのか、休みなのか、、、?









苔だらけだった屋根も綺麗になってます。

やりかえましたよ。

^ ^




柱が虫かなんかで朽ちてて

どないかします

言うてたけど、これ?

(^◇^;)

ブサイク









こんな状態なんで

焚き火なんてできませんでした。

笑笑




非常食セット❣️

お昼ごはんにします。




ごはん、お湯

なめこしる お湯

缶詰 そのまま


お湯はあるし^ ^

簡単で美味しくいただきました。











することないんで、早々に帰りました。


山は、寒かったです。





いつくらい仕上がるんやろ。

楽しみやけど、不安 w






logcamp.f