ササッと載せてますいきます。






大阪ー広島ー高知ー徳島ー大阪

二泊三日 1日目広島のホテル

2日目 徳島車中泊 してきました。







広島での写真はなくて、

2日目の四国から(^。^)





道の駅出てくるたび9割がた立ち寄りました

笑笑





デカい電話ボックス















小腹すいたので立ち寄りました。




全て美味しく、リーズナブル❣️


あっさり鶏ガラ醤油

懐かしい味☺️









車中泊前に♨️




夜中3時過ぎ、トイレ行きたくて起きました。

星がプラネタリウムみたいで

すぐそこ!くらい近くて、

綺麗で、


人生で見た星空の中で一番素晴らしかった。

1時間くらい天体観察して癒されました。

(^^)





3日目











吉野川河川敷

ハートに見えた



墓参り





帰り




最近の車は、楽ですね☺️

快適❣️

運転してるっていうより、運んでもらってるって感じ

新幹線的なw 

(個人の感想でし💦)


疲れがぜんぜんないです。




ざっくり載せましたが

次、2日目に行った高知県、載せます。

(^.^)





追記

ラヴちゃんづくし

(かぶりありw)



















logcamp.f