今回もありがとうございました

(^。^)


MoriMori Park 伊賀さん

朝は小雨 寒かった






チェックアウトしても素直に帰らないのが

logcamp 笑笑






さて、寒いからジェラート諦め

大好きな伊賀牛を買いに行きますかね❣️






教えていただいた、MoriMori Parkの近所のお肉屋さんは まだ開いてなかった

(^◇^;)

なので、いつもの安定の伊藤さんへ






今までは森辻さんでしたが、

最近は買いやすい場所にある伊藤さん

(^.^)



伊賀 上野市駅(忍者市駅)駅前ビル内

お肉の画は後ほど〜 w










さて、こちらもお気に入りの

道の駅 お茶の京都みなみやましろ村




ついでに、ブランチ













めちゃくちゃお腹いっぱいやのに、

デザートもGo!Go‼️




寒い言いながら、やっぱ食うんか〜い💦

(^◇^;)







めちゃしんどい(^◇^;)

お腹パンパンです w


美味しかったからカロリー0💦



看板とケツ




お土産(^。^)



あんまし宣伝したくない

完売とか困るから 笑




これは、どうかな?

初めて買いました。後ほど食べます。



さ、



さささ、



さあ‼️





お肉はね❣️











モモ しゃぶしゃぶ用




ちょっとえーやつも少しだけ

)^o^(




ふふふっ






とりあえず、まだお腹いっぱいなんで

晩食べれるかな〜w






次の楽しみ見つけないと

どこいこ





logcamp.f