ポチってしまった💦











ログで使ってるのは、重くてデカくて

もう常時置きっぱにしてる

ハイランダーのや〜つ







ギシギシいいます 笑

ハイランダーは、寝た感じ、そこまで快適ではないです。





キャンプでは、

膝悪いけど、道具嵩張るのがイヤで

ずーっと避けてた コット



急に欲しくなって、




買うなら、、、

YouTubeでいろいろ検索しまくり〜の


ギシギシいわないらしいし軽いし

ん〜、、、でも、、、

いらないかな〜




って思いながら ポチっとな w




これうちで組み立てた写真の切り抜きです。





組み立てね、YouTubeでみなさん

サクサク簡単にしてましたが、

わたしのんは 最初のサイド入れる段階で

硬くて硬くて、めちゃくちゃ悪戦苦闘しました。




不良品?とかおもいながら

手痛いし😓




なんとか休み休み、伸ばし伸ばしやって

無理やり入れて、組み立てました。





ふ〜💦






大変だったけど

寝てみたら、すごい快適❣️


やっぱ安いのんとは違うんですね。

w

おうちもこれでいいやんwww




使うの楽しみ☺️






logcamp.f