全く買い替える予定はなかったものの、
ご縁とタイミング
ノア 2017年 WxB初期型 から
買い替えとなった
RAV4アドベンチャーオフロードパッケージⅡ




rav4に1ヶ月半くらい乗ってみての私なりの感想を少し、、、




rav4 めちゃくちゃいいです。

(^。^)


この車 たまたまキャンセル出て、私に白羽の矢がたったのですが

注文した人は、私の為に注文してくれたのか?

ってくらい 欲しい機能全部ついてました。

^ ^




乗り心地もいいし。静かやし。



ノアくんも素晴らしい車でした。

運転も楽で 扱いもやりやすい。

左折は後ろ長いから要注意注意でした。


荷物も人もたくさん乗るし、車中泊も余裕やし

(^。^)

グッ車



不満だったって言うか、後悔してたことは

4WDではなかったことくらい。


ノア、欲しくてほしくて仕方なくて

お金かき集めて買ったとき

まだキャンプに目覚めてないから

当然、2躯をチョイスしました。

よく走るし、ハイブリッドでエンジンも絶好調〜




私が思う結論

どちらも素晴らしい車です。当たり前かw

^ ^



rav4→ 運転してて楽しい車。もっともっと乗ってたい! って感じでニコニコ



ノア → 後部座席の方は、特に快適な車

ウインク

ご家族多い方とかめちゃいいんちゃうかな。



ちょうど4躯にしたかったとか

下取りの兼ね合いから、10万キロまでに売りたかったとか(88000キロ乗りました)


来年車検やし、とか

人数乗らなくていいな5人くらいまでで

とか


rav4は、室内小さく見えて車中泊できるし

とか


いろんなタイミングが重なって

こうなりました。

^ ^










ノアと別れるときは気に入ってただけに辛かったけど、

今は 満足してます。


^ ^






備忘録でした。

(^。^)






logcamp.f