梅雨入りしたので 

ログハウスがカビ被害にあわないか心配で、除湿機をかけにきました。





お米を買いに寄りました。





朝獲れハチク100円×2盛り

小松菜100円、

新米200円 ゲッチュ飛び出すハート





さて、山に向かいますよ。









お昼は、ログに置いてある非常食を食べます。




この さば缶、少し高級なんですが、

塩味がめちゃくちゃいい塩梅で

大好きです。


炊き込みご飯にしました。



少し、醤油か麺つゆを足すのがミソです。

少しですよ。




雨だったのに来る途中から

ピーカンになりました。

(o^^o)




ポツン  笑笑




なかなか着火しない

(^◇^;)