先日、ログハウスに行きました。






給湯器を取り替える打ち合わせに行きました。


打ち合わせ終わって時間ありましたので、
すぐ上まで ワラビ採りに行きました。

歩くと距離あるので車で、、、









空き地でUターンしようとしたら‼️



ハマってしまいました😂






こちらはまだまし、

左はもっとめり込んでました💦







ポッツ〜ん 😂





JAFを待つこと、1時間半‼️

救世主現れたときには

泣きそうになりました w







ようやく脱出‼️








JAFさん ありがとう❣️



とんだワラビ採りになりました。



JAF待ちの間に採取❣️


ひとしお旨かったです。 笑笑






logcamp.f