12月半ばから、凍結防止の為、
水を止めてました。

本日、ようやく





開栓‼️‼️😀








まずは、途中のカフェで腹ごしらえ❣️










ログハウスに行く途中、

立派な角の鹿さんに出会えました❣️







さて、本題はこれ‼️









水が無事でるか確認





ようやく、水道でるから洗い物も持って帰らなくて済むし、


トイレも普通にできるし 笑


シャワーも浴びれます😀


普段、当たり前のことが 

めちゃくちゃありがたい‼️ 

と再確認できるいい機会です☺️





ロフトも少しお片付け☺️




コットはめんどくさいから

基本出しっぱなしです。


ちょい倒してみたり w



下の階から天井みあげてみたり、




ロフトから見下ろしてみたり w







一応、これでも お片付けしました💦


タープやら乾かすためにロフトに干しっぱなしだったりw


毛布出しっぱなしだったりww


寝袋もすぐ片付けるのがイヤで

干したまま帰りますので 片付け片付け‼️


😀




水曜は、お客さまが来るから

片付けられてよかったよかった

笑笑




では、またパー





logcamp.f