携帯・・・破損しました。 | ログのパン教室

ログのパン教室

ブログの説明を入力します。

昨日、異業種交流会でランチに行ってきました。


女性12名ほど集まり、皆さんこれから起業する方や、すでに起業している方。。。


これから、オープンを控えて、良い刺激になりました。


主催の柏木さんの講座も、たいへん勉強になりました。毎回、ありがとうございます。





毎回、皆様の温かい好意に甘えて、2歳の次男を連れての参加で、本当に皆さんには感謝です。


上手いこと、今までは丁度お昼寝をしてくれていたので、よし!今回も!と思っていたのですが・・・



着いた途端、起きてしまいました。。。



それからは、話も半分。。。ノートにはアンパンマンやらドラえもんやら。。。


お料理が来て、ブログにアップしようと携帯で撮ったまではよかったが。。。


僕も撮りたいとなり。。。何度目かに、ガッツ!!!と落としてしまった。。。





あーーーーーーー


画面が・・・・






帰宅後、急いでauに駆け込み、今は、仮の携帯です。。。



スマートフォンにも変えたいけど、


何かと事情もあり。。。



悩みます。。。




ペタしてね        読者登録してね