雑記 | コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレの事や日々の事をメインに、
まったり更新させていただいています(*^^*)
ボカロの鏡音リンレン、CLAMP作品、ニーアを中心に活動中です。
鏡音はひとしずくP×やま△さん作品、CLAMP作品はツバサが特に好きです。

最近甘いものばかり食べたくなってしまって、

体重が気になる今日この頃。

あと何故か、辛い物も欲してしまう。

めーーーーーっちゃ辛いラーメンが食べたい。

絶対体重増えているので、節制しよう。。。

 

そういえば昨日、ふと思い出し、久しぶりにmixiにログインしました。

今の10代の方とかはご存知ないかも知れないSNSですね。

仕様とかあまり変わっていなくて、何だかほっこりしました。

マイミクさんの近況に目を通したり、コミュニティー覗いたり。

mixiやっぱり楽しいなぁ。

久々に日記も書いてきました。

自分の過去の日記も300記事ほど残っていて、

それを読んでいて気づいたのですが、

過去の自分、

何だかめちゃくちゃ行動力に溢れていて、

めちゃくちゃポジティブで、

自己肯定感で満ちている…笑

その頃は割と大食いでもあったりして、

自分の事なのに、自分じゃないみたいな、

そんな感覚も少し。

人って変わるんだなぁ。。。笑

一概にポジティブが良い事で、

ネガティブが悪い事とも思わないし、

それぞれに利点も存在するので、

晴耕雨読で生きていこうと思います。

 

最後に、直近の撮影の時のオフショを供養がてら貼っておきます~。

この日、初めてチーズハットク食べました。

チーズ大好き~。

 

コスプレ VOCALOID 鏡音リンレン

 

 

バナナtwitterオレンジ

@02usagineko