≪雑記≫やっとからくりシリーズのアレンジCDを聴く事ができました。 | コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレの事や日々の事をメインに、
まったり更新させていただいています(*^^*)
ボカロの鏡音リンレン、CLAMP作品、ニーアを中心に活動中です。
鏡音はひとしずくP×やま△さん作品、CLAMP作品はツバサが特に好きです。

めっちゃ寒がりな私と、めっちゃ暑がりなタンマ。

なので室温の調節や、お布団の選択に難儀している今日この頃。笑

 

毎日少しずつ黙示録の編集進めています。

…が、何だか時間を作るのが下手になっているようで

まとまった作業時間が取れなくて。

完成がまだ先になりそうなので、

小さい画像だけども出来たものを1枚だけ先にペタリ。

十三番目の黙示録 鏡音リンレン ボカロ コスプレ

全部できた時に、大きいサイズも含め、

また改めて貼らせて下さい><;

 

そしてtwitterにも貼ったオフショ。

*-*-*-*-*-*

 

今日色々あってね、

もうお風呂入ってふて寝でもしようかと思っていたのだけども…

だけども…!!

そう、この疲弊した私の頭の中でさえも、

きっちりとその存在が届くという事を認識出来ていたもの。

約2年前、私の手違いでTSUTAYAさんでは予約が出来ていなくて、

Getしそこねていた予約特典CD。

『運命ごっこ』と『追いかけっこは夢の中』

のリメイク版。アレンジCDをね!!

今日、やっっっと手に入れる事が出来ました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

2年間、ずっとずっと聴きたくて聴きたくて聴きたくてたまらなかった!

ひとまずウォークマンに入れてから寝ようと思っていましたが、

ぽちっと再生したところ、目が冴え、気力もupし、

結果ブログまで書いている始末。

運命ごっこは更にかっこよくなってるし、

追いかけっこは

完全に心が装備されている感じになっていて。

入りのリンちゃんの声聴いた瞬間、いい意味で鳥肌が立ちました。

これはヘビロテします。真顔

ううう。からくりシリーズ大好きだ。

次にからくりコスするのいつだっけ?

…年末だね。何だか近年はからくりコスしないと年が明けません。笑

 

 

そういえば、前前前事務所のモデル仲間でもあり、

同じ大学で、しかもレイヤー仲間でもあるお友達に、

美味しい新潟のお米と梨をいただきました!

体重が落ちすぎていた事とか、色々沢山心配してくれていて、

いっぱい食べて肥えろ~!!そしてよく寝て治せ!と♪

とても嬉しい( ´艸`)

りくちゃん、本当にありがとう~!!

気にかけてくれている人がいるっていうのは本当に幸せ。

 

次は、この前のハロウィンの時にタンマが買ってきてくれたもの。

ハロウィン

お高いチョコレート、ケーキ、美味しかったですv

タンマ、ありがとう。

 

そういえば最近、ピック入れも新調。

ミカンとバナナ

ミカンとバナナ。

ミカンとバナナついでにこれも。

小道具。

どんな味がするのかは私もわかりません。笑

もちろん私が好き勝手にパロしたフィクション商品です。

 

ではではこの辺で。

タンマと二人して嵌ってる

『来来!キョンシーズ』の話も書きたかったけど割愛。

雑記書くとどうしても長くなってしまうね。

最後までお目通しいただき、ありがとうございました!

ばいばいきん♪